30代女子のための夢がかなう日記の書き方

      2018/03/07

こんな感想をいただきました。

「やっと自分のやりたいことがハッキリ判り、スッキリしました」
   30代 女性

「何からやったら良いのか判りました」
   50代 女性

「本当に自分が求めているものがなんなのか、腑に落ちました」
   40代 男性

なぜ、ひとは迷うのでしょう?

ひとことで言うと、怖いんですね。

ただ、根本的になににたいして怖いのかは、本当は本人も解ってないことが多いんです。

なぜなら、勝手に思い込んでいるから。

もし、その恐怖から逃れることができるとしたら

セミナー参加者を追跡調査したところ、こんな感想もいただいています。

「夢をかなえるのは自分次第だと気付いて、家族など周りの人に優しくなれた」
   40代 女性

「頑張らなくても良いことが解りホッとした」
   40代 女性

「応援してくれる仲間や、導いてくれるメンターの存在に気付いて勇気を持てるようになった」
   40代 男性

「やっぱり、愛されてるに違いないと思えるようになった」
   50代 男性

「素敵な仲間に出会えて毎日が楽しい」
   30代 女性

「いかに、自分が大切に育てられたか気付けて親子関係が良くなった」
   20代 女性

【このセミナーであなたが得られる5つのこと】

1.目に見えない本当の課題に気付ける

2.問題の解決策を自分でみつけることができる

3.導いてくれるメンターの存在に気付ける

4.応援してくれる仲間が増える

5.そして、あなたらしい本当に叶えたい夢に気付ける

【じつは他人の人生を歩んでいました】

昔むかしの事です。

まだ、何をやって良いのか判らなかった20代のころ。

カッコいい車を転がして、ブランド物を身に着け、美人のねえちゃんと一緒にいれば、周りの人は高く評価してくれるものだと思っていました。

ところが、30代になって、ある出会いがあり、自分の人生を本気で考えるようになりました。

冷静に考えてみると、それまでの自分はテレビや雑誌の情報を鵜呑みにし、他人が作り上げていたむなしい人生を歩んでいました。

自分自身の歩んできた人生の中から、本当に自分が興味があるリソースを見つけ、自分がやり遂げたいことに気付いた時、自分の進むべき道が明確になりました。

いまでも正直、悩みが亡くなったわけではありません。

しかし、その時に決めた自分の進むべき道に照らし合わせて考えることで、悩みの回数が激減したことは実感しています。

【今回のセミナーでは2つのワークを中心にお伝えします】

1.自分のリソースを見つける

2.自分の輝かしい将来を明確にあぶりだす

せっかく二度とない人生を生きているのですから、あなたらしい夢に気付き、あなた自身の人生を踏み出してみませんか。

【こんな人こそ参加してほしい】

「わたしなんか、たいしたことないし」

本当はやりたいことがあったはずなのに、いつのまにか謙遜がクセになってしまっているあなた。

自分の意見を言うことが怖くなってしまったあなた。

自分らしさを出すとわがままだと言われるんじゃないかと不安なあなた。

あなたの中にあるメンタルブロックを外してみませんか。

本来、人間はわがままで迷惑をかけるものなのです。

お互いに、わがままを言い合って、迷惑をかけ合って、そして助け合わないと生きていけない動物なんです。

今回は特別にあなたを縛り付けているメンタルブロックを外す方法もお伝えします。

このセミナーがきっかけになり、あなた本来の魅力に気づいてほしいと切に願っています。

【5つのお約束】

◇ 難しい言葉、専門用語は使いません

◇ ワクワク楽しく学べる内容です

◇ やり続けて学んだり、気づいた実践的ノウハウを提供します

◇ お席はお隣が気にならないゆとりの2人掛け

◇ 万が一、セミナーに満足いただけない時は、参加費を全額お返しします

【セミナー概要】

 『30代女子のための夢がかなう日記の書き方』
 
  ~これであなたの夢も現実になる~

日時:平成27年10月31日(土)
   18:20 開場
   18:40~20:40 セミナー
   21:00~ 懇親会(別会計 5,000円)
会場:サムライスクエア
   岡山市北区駅前町1-8-1 岡山新光ビル5F
   電話 086-201-0634
講師:カカトコリ
会費:5,400円(要予約、事前振込、返金保証付き)
定員:16名(ゆとりの2人掛け)

お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください
https://ssl.formman.com/form/pc/TQE74bNBeWMcsLQl/

【過去参加者の声】

「習慣にするには、キーワードは繰り返し。
そしてその時に何を意識するかが大事だといることがわかった。
 リフレッシュの仕方は参考になりました。
 今度意識的に笑うこともやってみようと思います。
 わかりやすい内容をありがとうございました。」

「ちゃんと本気でいろんなことにむきあっていないんだろうか、と思いました。
 こっそりノド自慢見てみようと思います。」

「ちょっとづつ試して、自分にとってのいごごちのいい場所を見つけたいと思います。
 ありがとうございました。」

「今日のセミナーは、みんなの夢がいろいろ聞けて、みんなに応援してもらって夢が叶った気分になりました。
 人に夢を語るって大切ですね!!」

「自分の自己紹介や夢は、人に語ったり、文章かしたりすることを繰り返すことで、だんだん自分でもわかりやすく明確になってきました。
 今日はやったワークをもう1度家でもやって続けていこうと思います。
 イメージをもっとふくらませていきます。
 今日もとても楽しかったです。
 ありがとうございました。」

「「何をやろうと思えば必ずジャマが入る」だから第一歩目に勇気が要る。
 次回のセミナーより、第一歩が踏み出せるよう学びたいと思います。
 今日も、いい話をありがとうございました。」

「初参でしたが、とても楽しくあっという間の時間でした。
 いろいろ言い訳をして努力を怠ってしまいがちですが、スモールステップで目標設定をして、少しずつ実践していこうと思います。」

「夢が叶うとは聞いた事はあるが、具体的な方法を初めて教えてもらった。
 それでも、日頃にやり方自体は、シンプル!」

「初参加で周りの方は、何度か参加されている感じでどうなるんだろ
 う…と思いましたが、楽しい時間でした。
 ありがとうございました。」

「夢を語るというのに少し抵抗があたっけど、未来日記を書いていると楽しかった。
 未来日記は何を書いたらいいのかイメージできなかったが、小さなことからでもいいということがわかり、書きやすくなりました。
 今回も楽しいセミナーでした。
 ありがとうございました。」

「なんとなく漠然と、もっている夢に不安を感じるのは、出来るレベルまで細かく落とし込んでコツコツと積み重ねをしていかないといけないのが出来てなかったからだと感じました。」

「大きな目標ばかり見ていたんだな…とあらためて思いました。
 できることまで小さくプランをすることは、子供の勉強にもつかえるのかな…と思いました。
 ありがとうございました。」

【参加特典】

1.裏メルマガの購読権
  
2.無料メール相談の権利

3.無料訪問面談の件

4.FaceBookグループに招待

【セミナーの申し込み方法】

いますぐ、こちらをクリックし、必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください

https://ssl.formman.com/form/pc/TQE74bNBeWMcsLQl/

【最後に一言】

あなたの夢が現実になった時、私の夢が叶う時

あなたの夢が現実になるよう、応援しています。

セミナー当日、そんな素敵なあなたにお会いできることを、楽しみにしています。

お気をつけてお越しくださいませ。

   

 - セミナー情報