岡山セミナーの10月の要望

      2018/09/25

ようこそ 岡山の経営コンサルタント カカトコリです。

こんなリクエストをいただきました。

ここから

現在一人での個人経営で始めて5ヶ月目ですが、そういったものでもセミナーに参加させてもらう意味はありますか?

ここまで

売上創造塾の特色は毎回時間がある限り、参加者の方々の要望やリクエストにお応えするところ。

ぶっちゃけ、コンサルフィーはセミナー参加費よりも高額になります。

起業したばかりだったり、これから起業する予定だったりするとコンサル契約をためらうのでは?

もちろん、セミナーがメインなので「時間があれば」という条件は付きますが、毎回、リクエスト(申込時に聞きたいことを受け付けています)して、翌日から実践。

その積み重ねで、利益が5倍になった参加者さんもいますよ。

ほかにも、こんなリクエストが届いています。

◆ 岡山セミナーの10月の要望

毎月岡山で開催している、売上創造塾。

10月のセミナーにはこんな要望というか、リクエストをいただいています。

ここから

カカトコリさんの自己啓発の方法等を教えてください。

中小零細企業ならびに個人事業主の妻となるべく女性はどのようなタイプの女性を選べばうまく夫婦間もビジネスもうまく行くのか教えてほしいです。(婚活では個人事業主、中小零細企業の社長は嫌われますので)

10,000円のお好み焼きのイメージがつかめないです…
開発のキモを知りたいです

カカトコリさんの普段の着目点
どうすれば、あのような発想にたどり着くのか
 
カカトコリさんにお会いすることがありました。
そこで名刺をいただいて、興味がわき本やホームページをみさせてもらいセミナーも聞いてみたいと思いました。
また、会社を始めたばっかりで右も左もわからず、コンサルタントなどが必要ではないかと思い参加させてもらおうと思いました。

このセミナーに参加することで、経営者として自らを高めるため

10月からコンサル生を抱えてコンサルをスタートするのでより幅の広いコンサルティングをクライアントさんにする為に。

利益率を上げる為

カカトコリさんの書く告知文章はいつも行きたくなるように興味を惹くので、その秘密が知りたいです。
星野リゾートさんが実施されている、「エンパワーメント」に興味があり、当社でも取り組もうとしています。オープンルールの方がわかりやすそうだと感じましたが、関連はありますか?

岡山県立図書館で、「小さな会社のオープンルール経営のススメ」を拝読いたしまして、是非セミナーに参加させていただきたいと思いました。

季節の新メニューを出してもなかなか出ない現状があります。
新メニューを創るうえでの気をつけておくべき点が知りたいです。

売れる商品の仕組み、公式が知りたいです

自分のやっていることは、どんな掛け算でできているんだろう?どんな掛け算でよりよい商品になっていくのだろう!という期待感と良くしていかなければ!という使命感

総社市倫理法人会へ入会されたと聞きました。カカトコリ講師ほどの立派な方・人物像、自分の考え・ポリシーをお持ちの方がどうして入会されたのですか?

継続優先で毎月開催のこの研修会へ出席し、一歩でも前に進ませる。
自らの勉強とするため参加します。今月もよろしくお願いいたします。

などなど

時間足りるのかなぁ??

おかげさまで、【残り5席のみ】
お急ぎください。
増席は一切ありません
 
セミナーのお申込み・詳細は今すぐこちらをマウスでクリックしてください。
タイミングの合わない方、地方の方のためにDVDの先行予約受付中。
http://www.cacatokori.net/seminar_information/new

当日、セミナー会場でご一緒できることを楽しみにしています。

お気をつけてお越しくださいませ。

【追伸】

あなたの大切な方と一緒に参加すると、あとで盛り上がれて楽しいですよ。
きっと、喜ばれると思うので、誘ってあげてください。
お急ぎください。残り5席のみです。

この記事の参考図書・お勧め図書

『糸川英夫の創造性組織工学講座』(糸川英夫著 プレジデント社)
https://amzn.to/2QS0RCo

『発想法』(川喜田 二郎著 中公新書)
https://amzn.to/2QStGPm

『打つ手は無限』(牟田学著 サンマーク出版)
https://amzn.to/2DlE3bC

セミナーやブログでも伝えきれない、濃いめの情報をご希望の方は無料メルマガの登録をどうぞ
今すぐ、こちらをクリックして下さい
http://www.cacatokori.net/merumaga/the-cacatokori

本日もお読みいただきありがとうございます

この記事は参考になりましたでしょうか?

感想コメントなどをいただくと励みになります。

記事の下にあるSNSのボタンをクリックしてあなたの大切な方とシェアして頂けるとすっごく喜びます。

このブログを「お気に入り」に登録しておくと便利ですよ

【著作一覧】
https://www.amazon.co.jp/-/e/B0043T34ZM

【最新セミナー情報】
http://www.cacatokori.net/seminar_information/new

【過去セミナーDVD】
過去、セミナーを収録したDVDのお求めはこちらからどうぞ
https://amzn.to/2KAvObF

弊社への【お問い合わせ】は今すぐこちらからどうぞ
http://www.cacatokori.net/contact

 - セミナー情報 , , , ,