もし、元カノとばったり会ってしまったら

      2018/03/17

そう言えば、昔々、まだブログと言えば楽天とライブドアしかなかったころからブログ書いてたんだなぁと、思い出したカカトコリ@リハビリのため入院中です です。

今回のリハビリは、言語、思考、メンタル、フィジカル、スキル等々分野も多岐にわたるけど、こうして短くても良いので、文章を書く事もリハビリの一環なんだそうだ。

ということで、しばらくは雑記的なブログになると思いますが、よろしくです。

◆ もし、元カノとばったり会ってしまったら 

ようこそ 岡山の経営コンサルタント カカトコリです。

自分の担当じゃないからまだある意味、救いがあるけど、そっくり。

リハビリの隣の先生が

20代のころ付き合っていた元カノに。
(写真はイメージです)
 

年齢を考えると、その先生の方が明らかに若いんだけど、そのころの元カノに本当にそっくり。
 
元カノのお嬢さんかと思ったくらい。

同じような体験ないですか?
 
同窓会やクラブのOB会などならまだ、ある程度のこころの準備と言うか、言い訳と言うか諸々準備もあるかもしれんけど、今回は全くの無防備。
 
何と言っても、意識朦朧と救急車で運ばれた身である。
 
ちなみにまじめに書いておくと、なんだかんだと言っても、カカトコリさんの場合は、今の家族優先。
 
今の家族を謙遜もあるんかもしれんけど、自慢できない人が、もうひとつの家族があったとしても幸せにできるなんて思えない。
 
それに、今の家族に全力投球しなきゃ、今までに分かれた人たちに失礼だと思うな。
 
その時は別々の道を選んで、数年後に道が交差しても、その時、お互いに「今の家族」で幸せならそれで良いんじゃない?
 
それに、十年ぶりに入院して、いつもにも増して色々と世話になっているのに・・・
 
今日も嫁さんのためにも。リハビリ頑張ろうっと。
 
横目でその療法士さんをチラチラ見ながら(こらこら 笑

 
 
 
こんな感じで、本格的な復活目指していますので、よろしくお願いいたします。
 
 
今日も皆様にとって良いことがいっぱいありますように
 
約810字 25分

セミナーやブログでも伝えきれない、濃いめの情報をご希望の方は無料メルマガの登録をどうぞ
今すぐ、こちらをクリックして下さい
http://www.cacatokori.net/merumaga/the-cacatokori

本日もお読みいただきありがとうございます

この記事は参考になりましたでしょうか?

感想コメントなどをいただくと励みになります。

記事の下にあるSNSのボタンをクリックしてあなたの大切な方とシェアして頂けるとすっごく喜びます。

このブログを「お気に入り」に登録しておくと便利ですよ

【著作一覧】
https://www.amazon.co.jp/-/e/B0043T34ZM

【最新セミナー情報】
http://www.cacatokori.net/seminar_information/new

【過去セミナーDVD】
過去、セミナーを収録したDVDのお求めはこちらからどうぞ
https://amzn.to/2KAvObF

弊社への【お問い合わせ】は今すぐこちらからどうぞ
http://www.cacatokori.net/contact

 - 裏カカトコリ , , , ,