誕生日の無料プレゼントです

   

誕生日は日ごろお世話になっている方々に感謝する日
 
 

ようこそ 岡山の経営コンサルタント カカトコリです。
ビジネスの入り口は集客です。
集客を入り口とした経営コンサルタント。

販路開拓や販促支援のサポート役。
時々、叱るので「集客の鬼」と呼ばれています。
得意分野はコンサルタントコンサルティング。
 
 
 
次は還暦かぁ~~

誕生日を迎えるごとに振り返ってみて、本当に多くの方々の協力で生かされてきたんだなぁと、しみじみと思うようになった。
 
さぞかし迷惑をかけているに違いない。
 
と、言うことで、今年もお詫びの気持ちを込めて無料レポートを準備中です
 
今年のレポートのタイトルは『成功者の考え方24』 

27歳で「成功哲学」に出会い、講師デビューは『逆転発想の成功哲学』でした。

やっと気づいたよ

お金と一緒で、ノウハウやスキルもあの世には持っていけないんだよね。

ということで、無料レポートという形で残しておくと次の人たちの参考になるんじゃないかと思いました。
 
サンプルが気になる方だけ、続きをどうぞ
 
写真はメールで届いた誕生日プレゼント


 
◆ 誕生日の無料プレゼントです
 
前回は、世の中に武士が誕生してから、太平洋戦争までの日本史の中からセレクトした戦略のヒント100連発でした(実際には130項目くらいあった気がする)
 
2020年の誕生日プレゼントは「成功者の考え方24」
(注意:現在35項目くらい下書きが終わっているので数字は目安です)
 
最近のコンサル場面で痛切に感じていることがあります。

売上を増やすことばかりに意識がいってしまい、健康を害したり、家庭が崩壊したり、友達を失くしたり、一時的な売り上げ増がきっかけで経済破綻したり・・・・
 
『ビジネスの入り口は集客です』とは言うものの、本物の成功はお金だけじゃありません。

もちろん、世の中は経済社会ですから、財務基盤がしっかりしていることも重要ですが、例えばこんな時にあなたは本当ならどうしたいですか?
 
日頃から仲良くしている仲間から、急に海外旅行に誘われた。
しかも、いつかは会いたいと思っていたあこがれの人(プロスポーツ選手や芸能人のようなクラスの人)もプライベートで参加するという
 
時間がない(仕事がある)

お金が工面できない(参加費50万円)
 
最近、血圧が高く飛行機に耐えられない
 
配偶者がやきもちを焼き理解が得られない(最近、本当に聞いた
 

『成功』というと、マスコミの影響か雑誌のプロパガンダが知らないけど、いつの間にか『お金』=『成功』と大きな勘違いをしている人が多い。

本当の成功とは、時間、お金(財務)、健康、仲間のバランスが整っていてこそできること。
 
元々、カカトコリさんの講師デビューは『逆転発想の成功哲学』という、6回シリーズのセミナーでした。

このセミナーからは起業し総理大臣表彰を受けた女性や、ベストセラー作家さんや、スタッフさんと良好な関係を築いている経営者さんや、ビジネスを引退し幸せな家庭生活を営んでいる主婦もいます。

「成功者の考え方24」では、成功とは、長所を伸ばす、夢を実現させるなど20項目(予定)の無料レポートを通じ、あなたがあなたらしい人生を過ごし、あなたらしく成功していくなにかのヒントになればと企画しました。
 
日々の失敗に落ち込んだり、ちょっとした外野の声で夢をあきらめたり、理不尽なことにイラついたり、そんな日常の中に一筋の明かりとなり、あなたに元々備わっているプライド、心の平穏、幸福感などに気づいていただけると嬉しいです。
 
一生懸命に頑張っていれば、そのうち何とかなる。
まじめに仕事に励んでいれば、きっと良いことがあるに違いない。
そんなふうに親や先輩、友達や先生たちに言われ続けてきたことでしょう。

あなたは、あなたの夢に近づいている実感がありますか?

どうすれば、うまくいくか、お金持ちになれるか、円満な家庭を築くことができるか、素敵な仲間を増やすことができるか、成功するためにはどうしたら良いか・・・・
 
誰もが知りたいと思っていることを、学校を始め、周りの人たちは本当のことを教えてくれません。

なぜでしょうか?

続きが気になる方だけ、まずはサンプルをご覧ください

 
ここからサンプル

『成功し続けるこつ』
 
あなたの個性にあった方向に対し、目標と目的を設定しよう
 
何のために頑張るのか

どれくらい頑張るのか
 
期間や期限も決めよう
 
必要な知識や技術は十分だろうか?
 
協力してくれる仲間や資金は大丈夫か

仮に、すぐには無理でも、時間と努力を注ぎ込む限り、あなたの成功は成長し続ける
 
諦めたらそこで終わり
 
もし、世の中に限界があるとしたら、本当の限界はあなた自身の中にある
 
時間と努力を投入し続けよう。

ここまで サンプル
 
実は、まだ、下書きだけで、配信できる状態にはありません。

正直、30本近いレポートを書くには、サンプルにもあるように「時間と労力」が必要です。

実に、孤独な作業です。

あなたの応援が何よりも励みになります。

愛情あふれるあなたの「頑張れ」の一言がエネルギーを与えてくれます。

具体的には、このブログ記事をあなたのSNSやブログでシェア・拡散してください。

100人の応援が集まったら、配信を始めます。
 
ただ、だらだらと続けてもどうかと思うので、期限は2020年10月31日23:59までとします。

シェア・拡散した後で、下記のリンクより無料登録をどうぞ
 
⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/S5HggE4bB8Lzhucq/
2020年カカトコリから誕生日プレゼント

 


【昨日の出来たこと&嬉しかったこと】
 
探していた本を6冊大人買い
また、積読本がふえる(苦笑
 
クチコミ紹介されていた経営者さんと初回面談
やっぱり、クチコミの威力はスゴイ
 
鹿児島から新規のお問合せ
最近、新規の問い合わせが増えている
 


【無料セミナーのご案内】

次回の無料セミナー

カカトコリのビジネスのヒント(ブロンズ)は11月5日木曜日19時よりズームで
詳細は準備中です
とりあえず、予定を確保してお待ちくださいませ


【最新セミナー情報】 

次回は11月7日土曜日 17時半より 岡山国際交流センターにて
テーマは『成功と繁栄のルール12か条』
詳細は準備中です
とりあえず、予定を確保してお待ちくださいませ
 
 

【11月の無料メールマガジン】

こんな質問をいただきました
「最近、若手の育成に困っています。責任ある仕事をしたくない若者に、どう育成をしていったらよいのでしょう?」
というテーマで配信します。
無料登録は今すぐこちらをクリックして下さい
http://www.cacatokori.net/merumaga/the-cacatokori
レイアウトがパソコン用なのでパソコンのメールアドレスで登録することを強くお勧めします。
登録はもちろん継続配信も無料です。
 
 
 
この記事のおすすめ図書
https://amzn.to/2Yq1pUf

セミナーやブログでも伝えきれない、濃いめの情報をご希望の方は無料メルマガの登録をどうぞ
今すぐ、こちらをクリックして下さい
http://www.cacatokori.net/merumaga/the-cacatokori

本日もお読みいただきありがとうございます

この記事は参考になりましたでしょうか?

感想コメントなどをいただくと励みになります。

記事の下にあるSNSのボタンをクリックしてあなたの大切な方とシェアして頂けるとすっごく喜びます。

このブログを「お気に入り」に登録しておくと便利ですよ

【著作一覧】
https://www.amazon.co.jp/-/e/B0043T34ZM

【最新セミナー情報】
http://www.cacatokori.net/seminar_information/new

【過去セミナーDVD】
過去、セミナーを収録したDVDのお求めはこちらからどうぞ
https://amzn.to/2KAvObF

弊社への【お問い合わせ】は今すぐこちらからどうぞ
http://www.cacatokori.net/contact

 

 

 

 - 2020事業戦略 , , , , ,